So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ホントすんまっせん

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
まぢですんまっせん!!!約8ヶ月もほったらかしててほんとすんまっせんでした。
もう何に謝ってるんだ自分?そんな謝るほど見てる人いねーだろが!!
でも最後の記事にコメントくれてる人とかホントゴメンナサイです。
世界中の皆さん すんまっせーん。

んで今(今年)は大学受験があるんでこのブログは閉鎖します・・・。。
今までNICEやコメントくれた方々ホントにありがとでした!!
特に大塚選手を初めとするロッテのSONETブローガーの皆さん(今は違うみたいだけど)!
ブログやろうと思ったのは皆さんのおかげです(勝手に感謝 笑)
私がブログ始めたきっかけは選手のブログにコメントするためでした 笑

そんなこんなで今までやって来れました!!ホントにありがとうございました!!

また受験終わったら復活すると思います!!
そのときはろしくお願いします!!そして選手のブログにもコメントしまくります(迷惑;;)
此処にリンクも張りに来るんでもしみてる方がいたら来てやってください!!
では今まで本当にありがとうございました!!
そしてこれからも WE LOVE MARINES FOREVER 笑
ではSEE YOU AGAIN!!!
                       2007/08/09 紫苑 拝



ただいま~^^ [ブログみたいなモノ??(笑)]

本日山梨より無事帰還しましたー(^^♪
すごい楽しかったですwwちゃんとほうとうも食べてきましたよ!!
千葉にいなかった間に結構重大なニュースが・・・・・・・・

西岡君が登録名変えてるし!!!
新庄さんの真似(?)して<TSUYOSHI>になったみたいです。
名前も変えたし来シーズンもがんばって欲しいですね~。
目指せ盗塁王&優勝!!!

後、ズレータがロッテに移籍してるし!!
すげーーーーーーー!!!!!!!!嬉しい!!!
これでクリーンナップ補強だね!!!
やった!!いらっしゃいズレータ(笑)
パナマ運河えかろうもん!!!

ロッテもいよいよ2007シーズンに向けて始動って感じだねww
たのしみ~。
来年は松坂もいなくなったし、小笠原も巨人だし、ズレータもいるし
絶好のチャンスやん!!!

私的打順予想(ツウか希望)
1、<遊>西岡君 
2、<三>今江君
3、<一>福浦さん
4、<左>救世主ズレータ
5、<捕>里チャン
6、<DH>ベニー
7、<二>塀ちゃん
8、<中>オッティ
9、<右>サブちゃん
・・・・打順はどうでもいいから好きな選手出して欲しい<笑>



山梨。。。 [ブログみたいなモノ??(笑)]

突然ですが、明日から山梨(おばあちゃん家)にいってきまーす!!!
オヤカタ様と幸村と佐助の国です(何)
なので行ってる間は(12月26日~1月8日まで)は更新できません;;;ゴメンナサイ。。。
おばあちゃん家にはパソコン無いんで・・・・・・。

話は変わるけど、山梨はいいですよ~!!和みます。楽しいです。
春はあんまり行かないからよく分からないけど
夏は八ヶ岳のほうが涼しくていいです。清泉寮のアイスもおいしいです。
秋は紅葉がきれいです。田んぼの稲穂も綺麗とです。
冬は夜空が綺麗とです。空気が澄んでて、空が近くなったような気がするとです。
と、なぜかヒロシ混ざってますが、とにかくいいところなんですよ~!!

リブリーにも餌やってくれると嬉しいです。何でもいいんでよろしくお願いしますm(__)m

では皆さん、MERRY CHRISTMAS & よいお年を!!!
(^_^)/~



2006-12-24 [ブログみたいなモノ??(笑)]

兄貴~vv

今日西岡クンと里チャンがテレビ出るよーww
久しぶりだなぁ、西岡クン。。。



2006-12-23 [ブログみたいなモノ??(笑)]

バッティングセンター行ってきましたぁ~^^
70キロのストレート打ってきましたよー!!!
結果は・・・・・
12球中3球何とかあたりました・・・;;;
惨敗です。まだまだですね。。。
しかも全部一塁のファールグラウンド方向に・・・・・(笑)
また練習しに行ってきます!!



2006-12-22 [ロッテの選手様wwへのコメント]

こんばんわ^^

確かに他球団より評判いいですよね~!!!ロッテのファンサービス。。

バッティングセンターおもしろそうですね~!!試合の前とか後とかの暇つぶしにもなるし!!
選手と対戦できるっていうのもいいですね~ww

私的にはそのバッティングセンターの隣に
選手とかの映像が入ってて好きな選手と写真が撮れるプリクラがあると嬉しいなぁ^^

ではでは(^_^)/~



151!!!! [ブログみたいなモノ??(笑)]

この記事で151だね!!!!
初代ポケモンの全部の数だね!!!!
こないだ久しぶりにポケモン(緑)やってて気づいたんだけど
ポケモン図鑑って最初147匹くらいしか入ってないんですよ。。。
たぶんミューとかミュー2とか入ってないんだろうね;;
いま82匹まで集まったv
目指せポケモンマスター(古)

明日は友達とバッティングセンターいって打って来ます!!!
初です!!!めっちゃ楽しみです!!!
後輩で野球部の奴がいるんだけど
何キロくらいなら打てると思う??ッてきいたら、80キロくらいならいけるんじゃないっすか~?
って言ってた(*^_^*)
果たして打てるのか?!
その後友達の家でBASARAやってきま~すww
でもあれって対戦できないんだよね~;;

兄貴の台詞、萌え~~~~~~~~~~~~~
「何しやがる、このクソッタレ!!!」とか
何?!クソッタレって・・・・・!!!!!!!!!!か・・・・可愛いwwww
姫若子(笑)萌え~~~~~~~~

「兄貴、やばいです。どうしましょう」(子分A)
「大丈夫だ!俺がついてる!!!」(元親の兄貴)
かっけ~~~~!!!!!!!!!!!!兄貴かっけ~~~~~~~~~!!!!!!!!
もう画面に向かって叫んでます(何) 



2006-12-22 [ロッテの選手様wwへのコメント]

こんにちは^^お疲れ様でーす。。始まりましたね、明の部屋。。。
皆さん結構深刻な悩みで・・・・。便乗して、私もできる限り応援しませう。。。

ゆきさんへ。。。
受験大変ですよねー;;私も来年はイチオ受験生になります。(大学ですが)
私の中学のときの経験談ですが・・・担任の先生の言葉はあんまり信用できないと思います。
先生は本人の意思やこれからどのくらい伸びるかにかかわらず、
ランクを下げて確実に入れる高校を進めてくる場合が多いです(先生によりますが;;)
あと、やっぱり受験勉強してて模試の成績とかが下がってたりすると落ち込みますよね;;
でも絶対勉強した分だけ上がりますww
私の場合3年の夏休みの模試で偏差値が55位だったのが63くらいまで上がりました!!
人それぞれ上がる時期は違うけどあきらめないで勉強してれば絶対上がりますょ!!!
大変ですがお互いがんばりましょう!!!
あき~らさんの言う通り努力は絶対報われますよww

では~(^_^)/~



2006-12-21 [ブログみたいなモノ??(笑)]

今日から冬休みでーすwwww
でも宿題いっぱいアリマース・・・・
特に古典・・・・・・・
ヤリタクナイデ~ス。



2006-12-21 [ロッテの選手様wwへのコメント]

お疲れ様でーす!!!

池に入ってうったんですかー
夏ならともかく・・・寒そうです。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね;;

ではでは(^_^)/~



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。